top of page

2021年度高校受験、全員進路決まりました♪




ブログ更新が滞っておりました。

2021年度も無事全ての中3生の高校進路が決まりました。

毎年この2月3月はドキドキで、生徒たちの方が余裕があったりなかったり笑

今年度は、公立高校、私立高校、通信制高校とそれぞれ自分に合わせた進路を掴み取ってくれています。

生徒が笑顔で「受かったよ〜」と合格報告をしてくれる瞬間は本当に幸せで嬉しくて、でも会えなくなる寂しさも感じてなんとも言えない感情になります。

4月からの新生活は楽しみと不安に包まれていると思いますが、高校生活も一人ひとりのペースを大事にゆっくり進んでいって欲しいなと思います。あなた達なら大丈夫。自信を持って新しい道に送り出せます。



さて、4月1日に発表しますが、2022年度から塾の体制がぐっと変わります。

個別学習塾りんごの木も4月1日で7歳、8年目に突入します。

子どもたちに負けず私も常に進化していきたいと、8年目も楽しみながら頑張っていきたいと思います。




個別学習塾「りんごの木」では、

学習面、ソーシャルスキル面、生活面など、

一人ひとりのお子様に合わせた多様なサポートを行います。

一人ひとりの苦手な部分をフォローアップし、

トレーニングすることで、

子どもたちの前には、無限の可能性が広がります。

「やればできるんだ!」「できるって楽しい!」自分の可能性を信じ、

夢に向かって頑張る子どもを育てます。

発達障害・グレーゾーン・不登校のお子様も大歓迎♫

一緒に楽しいことを見つけていきましょう!


熊本市中央区

香芝市五位堂駅






特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page