top of page

初めてのオンライン授業


コロナウイルスでなかなか自由にお出かけできない日々が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?当塾でも休会制度を導入するなどして対応していたのですが、今回ご要望もありオンライン授業を始めてみました!

初めての挑戦でドキドキでしたが、オンライン授業の可能性を感じることができました。

対面していないので、子供の雰囲気やテンションが感じにくい部分はありましたが、やっていくごとにその子とのペースもできてくるかなあといったところで、今後も続けていきたいと思える試みでした。

不安の渦に飲み込まれることなく、淡々と自分のやるべきことに向き合いながら自粛生活を送っていきたいなと思う毎日です。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page