top of page

2020年!


明けましておめでとうございます。

年末は30日、年始は6日からお仕事させていただいています。

2020年もたくさんの「できた!」の笑顔の花が咲かせられますように。

「こうやれば簡単なんだ」「勉強って楽しいんだ」

一人一人に合わせた教え方をすることで、勉強のコツや楽しさを感じてもらえるよう、2020年も全力で子供たちと向き合い、自分自身も子供達に負けないように成長していきたいと思います。

2020年も個別学習塾りんごの木を宜しくお願いします。

個別学習塾「りんごの木」では、

学習面、ソーシャルスキル面、生活面など、

一人ひとりのお子様に合わせた多様なサポートを行います。

一人ひとりの苦手な部分をフォローアップし、

トレーニングすることで、

子どもたちの前には、無限の可能性が広がります。

「やればできるんだ!」「できるって楽しい!」自分の可能性を信じ、

夢に向かって頑張る子どもを育てます。

発達障害・グレーゾーン・不登校のお子様も大歓迎♫

一緒に楽しいことを見つけていきましょう!

香芝市五位堂駅から3分

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page