top of page

保護者向け相談プラン始めます!


10月ですね!少しずつ涼しい日も増え、秋の香りがしてきましたね。2019年も残す所あと3ヶ月。本当にあっという間で驚かされます。

キャンセル待ちでお待ちいただいている方にもなかなかご連絡できていない現状が続いています。お待ちいただいている方、申し訳ございません。

面談などでお話を聞いていると、家での学習の進め方が難しい。どう教えればいいのか?どうしてもイライラして喧嘩になってしまう。などといった声をよく聞きます。

そこで、お子様への授業は時間的に厳しいのですが、平日午前中であれば時間が取れるので、保護者向けの相談プランを新設したいと思います。

お子様の特徴をヒアリングした上で、具体的な学習の進め方や教え方、その子にあった学習法とは何か?オススメの問題集や文献、子供のどこを観察してどうやって今後の流れを考えていくか?また、子供と一緒に学習する際に心得ておきたいことや心持ちの話などもできたらと思っています。

お値段は30分2000円で設定させて頂きます。ご希望のお客様はお問い合わせからご連絡くださいませ。

個別学習塾「りんごの木」では、

学習面、ソーシャルスキル面、生活面など、

一人ひとりのお子様に合わせた多様なサポートを行います。

一人ひとりの苦手な部分をフォローアップし、

トレーニングすることで、

子どもたちの前には、無限の可能性が広がります。

「やればできるんだ!」「できるって楽しい!」自分の可能性を信じ、

夢に向かって頑張る子どもを育てます。

発達障害・グレーゾーン・不登校のお子様も大歓迎♫

一緒に楽しいことを見つけていきましょう!

香芝市五位堂駅から3分

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page