top of page

面談2件後、入塾決定しました

前回、面談が二件入っているとブログに書いたのですが、二人とも入塾してくれました。一人ひとりに合わせて、教材や教え方などいろいろ準備して授業に臨むので最近は大忙しですが、子供達の「できた!」の顔が大好きなので頑張れます。

思えば大学時代の小学校実習でも、小学校で働いている時も、全く同じことを考えていたな〜とふと思い出しました。どれだけ大変でも子供達のことを考えると一踏ん張りができる。やっぱり子どもが大好きだな〜なんて。完全に子供達に元気をもらってます!

最近またまたお問い合わせが入り、今週末も面談が入っています。少しでもお役に立てるように。素敵な出会いになりますように☆

個別学習塾「りんごの木」では、

学習面、ソーシャルスキル面、生活面など、

一人ひとりのお子様に合わせた多様なサポートを行います。

一人ひとりの苦手な部分をフォローアップし、トレーニングすることで、

子どもたちの前には、無限の可能性が広がります。

「やればできるんだ!」「できるって楽しい!」

自分の可能性を信じ、夢に向かって頑張る子どもを育てます。

発達障害・グレーゾーン・不登校のお子様も大歓迎♫

一緒に楽しいことを見つけていきましょう!

香芝市五位堂駅から3分 

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page