top of page

はじめまして。

個別学習教室「りんごの木」教室長の尾崎です。

☆自己紹介☆

大学時代から、学童保育や児童図書館、個別学習塾での講師として、

多くの子どもたちと関わりながら、小学校教諭を目指す。

大学卒業後、公立小学校で、通常学級担任、特別支援学級担任を経験。

苦手分野や発達障害が原因で困っている子どもやその保護者と関わる中で、

一人ひとりに合わせた教育の大切さや、保護者の子育てをサポートする場の必要性を感じ、

2015年、大阪市にて、個別学習教室「りんごの木」を立ち上げる。

個別学習教室「りんごの木」では、

学習面、ソーシャルスキル面、生活面など、

一人ひとりのお子様に合わせた多様なサポートを行います。

一人ひとりの苦手な部分をフォローアップし、トレーニングすることで、

子どもたちの前には、無限の可能性が広がります。

「やればできるんだ!」「できるって楽しい!」

自分の可能性を信じ、夢に向かって頑張る子どもを育てます。

一緒にお子様の教育について考えていきませんか?

多くの子どもたちがいる学校ではできなかったこと。

一人ひとりとしっかりと丁寧に向き合い、

お子様に合った学習内容や、学習方法を組み立てていきます。

また、保護者の方と多く関わりながら、共にお子様の教育について考えます。

私の夢は、一人でも多くの子どもを、保護者を、家族をHAPPYにすることです。

様々な悩み、不安、うまくいかないことがあると思います。

子どもが笑顔に、保護者が笑顔に、そして、家族皆が笑顔になれるよう、

全力でサポートいたします。

                              個別教室「りんごの木」

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page